フジヤマ お一人様 in 神戸

神戸「ニューオーダーチョッパーショー」より無事帰還致しました。

24日の朝9時に知人を乗ってけて出発、お昼は大阪江坂の「麺屋えぐち」さんへ

魚介のダシ効きまくりの関東ウドンみたいな濃いスープは好みの分れる所。 

ま、私も知人も次は無いな・・・と店を後にし、アメ村は「JET★CORE」さんへ。

預けてるシャツを回収し湾岸線でポーアイへ。

ササッとセッティングを済ませ、知人を三宮駅まで送り ホテルにチェックイン。

シャワーを浴びてパンツ履き替え いざ、夜の街へ出陣! ・・・て、食事なんすけど。

古~い「Meets」で気になってた 天ぷら屋「衣喰 塩梅」さん(中央区琴ノ緒町4-7-15)へ。

カウンターのみで7~8人 入れるかどうかの小ぢんまりしたお店で

店主がコチラのペースを見ながら 目の前で揚げたてのてんぷらを提供して下さる素敵なスタイル。

写真の「ハモ天の梅肉添え」とか以外はすべて一串100円! の激安にして激ウマ! な

ホントは教えたくない的 名店でしたが、今夜の呑み代 お一人様で6000円也~ って、

串の単価から日本酒摂取量の多さが伺い知れます(笑)

案の定 二日酔い気味の身体を 熱~い朝風呂で叩き起こしチョッパーショーへ。

相変わらずの人、人、人の慌ただしい一日でしたが 何とか呑み代ぐらいの稼ぎも有り

今年のチョッパーショーも無事終了したのでした。

出店中お手伝いして頂いた「JETCORE 」小川 様、「BaliBiji 」塚本 様 には

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

近々「写真館」の方に フジヤマ恒例 「チョッパーショーガール」&「バイク」の画像を

UPしときますんで皆様、覗いたって下さ~い。

 

写真館 │ フジヤマシャツ

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

ども。知人です。
昨日はお疲れ様でした。たいした手伝いも出来ないうえに,助手席に座っているだけで申し訳ないと忸怩たる思いでいっぱいです。次回はボランティアスタッフとして死ぬ気で働きますんで,どうかご勘弁を。とはいうものの,道中のバカ話は大変楽しゅうございました。

いえいえコチラこそ、久しぶりに私の根っこの部分の話が出来て楽しかったです。
機会が有ればまた、御一緒しましょう。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • いえいえコチラこそ、久しぶりに私の根っこの部分の話が出来て楽しかったです。 機会が有ればまた、御一緒しましょう。...

  • ども。知人です。 昨日はお疲れ様でした。たいした手伝いも出来ないうえに,助手席に座っているだけで申し訳ないと忸怩たる思いでいっぱいです。次回はボランティアスタッフとして死ぬ気で働きますんで,どうかご勘...

最近のブログ記事


閉じる