2010 NEWORDER CHOPPER SHOW

さて、いよいよ今週末25日(日)は 神戸「ニューオーダー」開催です。

降って湧いた中学時代の同窓会の企画&住所捜索、新作縫い上げつつも

ミス・ヤンチャン山本杏奈ちゃんの広報活動と、何かとバタバタしているフジヤマです。

今回は人員の都合がつかず、フジヤマは一人で参戦いたしますが

道中は別件で関西に用事のある同乗者がいるんで、設営とかは何とかOK!

当日も大阪はアメ村より 「JET★CORE」 小川氏が応援に来て下さるんで

イベント中のヤニ補充も出来そうで ヤレヤレです。

着物アロハしか作らないフジヤマにとって、おそらく今夏最後のビッグイベントなんで

皆さんこぞって御来場下さい!  

そして今回は何と、超~目玉 「半額コーナー」 も設けちゃいます!

アナタの気になってた あのモデルが半額になってるかも?

早い者勝ちなんであしからず!

ほんでもって、くれぐれも山本杏奈ちゃんへのご投票の方もよろしくお願いいたします。

添付写真がオネイサン主体なのはご愛嬌。 待ってろキャンギャル!

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

お疲れ様です。

杏奈ちゃんのミス・ヤングチャンピオンの記事ですが、当方のブログでも紹介しておきました。

http://hotkundayo.blog35.fc2.com/blog-entry-18.html

おっ! ありがとうございます。
是非是非、鳥取からまた新たなスターを輩出しましょう。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • おっ! ありがとうございます。 是非是非、鳥取からまた新たなスターを輩出しましょう。...

  • お疲れ様です。 杏奈ちゃんのミス・ヤングチャンピオンの記事ですが、当方のブログでも紹介しておきました。 http://hotkundayo.blog35.fc2.com/blog-entry-18...

最近のブログ記事


閉じる