夢の3ショット、完成!

いやぁ~ 昨晩は行って参りました 「しゃんしゃんウイーク」

カミさんが 「ディズニーパレード」も見たいと言うもんで、夕方には駅前付近に行ったんですが

なんと! 歩道を歩く人までも 規制してしまう程の大混雑。

何とか写真を撮れる位置で見れたんですが、傘踊り以上の盛り上がりでした。

さてさて、フジヤマにとっての本日のメインはこちら

「佐々木えるざ」 「ヒットミー」 「山本杏奈」の夢の3ショットです!

向かって右端でインタビュー請けてるのがエルザちゃん。

駅前の駐車場にクルマを止めて 風紋広場を通りかかった時 偶然再会。

お久しぶり~&東京でのお礼とかチョコっと話したりで、相変わらずの気さくぶり。

初見の嫁は「オーラが違う!」と、一言。 確かに! 立居振る舞い自体がプロです。

お次はヒットミー(右から4人目)、出演前の慌ただしい時にスンマセンでしたが

終了後 「ゆっくり挨拶も出来ないでゴメンなさい」 と わざわざ向うからメールしてくれる

とても気の回るステキでやさしい女性です。

美少女図鑑仲間からも慕われてる模様の "ヒットミーネェさん" 次回美少女図鑑でも

フジヤマモデルを お願いし、Vol、1~3 完全制覇を目指しましょう(笑)

そして左から2人目が山本杏奈ちゃん、出番まえで結構テンパってて昨日は

あまり話してませんが、取りあえず これで三人揃った 「夢の3ショット」 の完成です!

モチロン他の皆様も 美少女図鑑モデルの方々なんで、みな美人揃い

観客も 500人以上は集まってたかなぁ~? な、大盛況のイベントでした。

プロカメラマンの山内氏が写真撮りまくってたんで、その内タウン誌「Peeba」か何かに

当日の模様は紹介されるでしょう。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

土曜日は有難うございました!!
いやはや、いろんな意味で冷や汗モノでしたよ…

ヒットミーネェさん、確立されてますかねっ(笑)!?

しかし、褒めすぎですよ~(^_^;)

あ★美少女図鑑、よかったらまた使ってやってください(^-^)その時は頑張りますのでっ!!

土曜はお疲れ様でした。
一番落ち着いてる感じでした、さすが姐さん!
・・・と、又 ハードル上げておきます(笑)
次回もぜひぜひご一緒しましょう。

コメントする


浴衣リメイクのご案内

フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事

最近のコメント


閉じる