パワースポット!

鳥取では特に台風の影響もなく、朝晩 気持ち涼しくなりましたが、まだまだ日中は残暑厳しいです。

そんな中、本日は更に熱くなる映像を・・・

ブルースの街 シカゴにある "マックスウェル・ストリート" 露店や路上ライブが行われている

かなり黒人色の強いこの通り、いつ頃の模様か判りませんが Carrie・Robinsonさんの

パフォーマンスの様子です。

かなりスピリチュアルなゴスペルですが 「黒人に音痴はいない!」を 地で行く素晴らしい歌声です。

本人、観客の取り憑かれた様な入り込み方が "熱い" です。

ギターとマイクにタンバリン・・・凄い人はこんだけで充分、人にパワーを与えれます!

アカペラに手拍子でも 間違い無いでしょう。 コーラスのおばちゃんも凄い!

不遇の時代を過ごした方々の "魂の叫び" とでも言いましょうか?

昨今の人々には出せない何かを 確実に持っておられます。

そんな映像達が転がってる 「ユーチューブ」が、フジヤマにとっての "パワースポット" です!

あ、本日以外は特に予定無いんで、お盆中でもシャツを御覧になりたい方は

お気軽に電話を・・・冷やかし、音楽談義のみも可(笑)です.

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


浴衣リメイクのご案内

フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事

最近のコメント


閉じる