津山 「地味庵」

去る7月30日、 岡山県は津山市のジミヘン狂 森田氏経営のライブハウス「地味庵」での一枚です。

写真左からメインアクトのSHYさん(exハートビーツ)、Chihana(トーキョーガール)そして津山の

「ロバジョン」こと水島一徳くんとなっております。

ライブは一徳くんのブルースで幕を開け、東京からドブロ背負ってやって来た

キューティー・ブルース・ガールのChihanaちゃんへとバトンタッチ。

のっけからスライドバーでビュンビュンいわしておりました。

羽織っているのはフジヤマシャツ「知花スペシャル」のプロトタイプです。

色々有ってウチのシャツを提供する事となりました。

フジヤマ羽織ってドブロのスライドで「Talk To My Baby」by エルモア・ジェームス(神)

を演ってくれた日にゃあアンタ!マジ悶絶もんです。

で、SHYさんの唄声に痺れたあとでの3ショットがコレです。

その後の打ち上げで2時近くまで飲んでて翌朝6:30起床、熱いシャワーで酒抜いて

車飛ばして鳥取へ、無事「人気もん」の放送時間な間に合いましたとさ。

今回のイベンター「LOVE ROCK FACTORY」大沢親分、5周年おめでとうございま~す!

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる