金曜10時と言えば・・・

当然 私フジヤマは寝ておりますが(笑)

最近超~ハマってるのがTBSドラマ「美男ですね」です!

フジヤマonTV 収録時に慎吾ちゃんが「見てね!」と押してたのと、鳥取出身の瀧本美織ちゃんが

主演なんで何気に録画してたんですが・・・

初回2時間スペシャルから惹き込まれ 2話、3話と回が進むにつれもう抜け出せません!

兎に角、美織ちゃんが超キュート! 最初はうん?って感じてた玉森くんや藤ヶ谷くんもストーリーが

進むに連れドンドン男前になって来たし、ミオ(瀧本美織)を見つめる眼差しが切なすぎる!

嫁に言わすと「キュン死」するそうです。

マッコリのCMで40半ばのオヤジをして「なんつう男前だぁ~」と言わしめたチャン・グンソク氏が出てる

リメイク元、韓国版「美男ですね」の人気が凄すぎて あ~だこ~だと言われがちの様ですが

元を正せば日本のドラマ(あえて言うなら井上真央&松潤の花より男子)なんかをベースに

作成されてる様なんで、私的には韓国版のリメイクと言うよりも逆輸入ドラマ的見方をしております。

この辺りは色々と個人の意見や感じ方が有るでしょうが、何にせよ久しぶりにおもろいドラマに

出会えました。

他にハマったドラマと言えば「任侠ヘルパー」その前は「山田太郎ものがたり」や上記の「花より男子」

キムタクの「HERO」に不定期でしたが「ナニワ金融道」そして「マイボスマイヒーロー」・・・etc

ハッ!すべてジャニーズ絡み! 恐るべきジャニーさん! 私のハマるドラマには必ず絡んでる!

と言うかオレが「ジャニヲタ」なのか・・・画像は勝手に使用して良い物かどうか分かりませんが

もちろん 瀧本"キューティー"美織さんです!  TBSさん、ダメだったら削除依頼して下さい。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる