「ALL NIGHT LONG」 part.1

10月26日 大阪 なんばロケッツ 「ROCK'N'ROLL GYPSIES」 ライブレポート。

part.1「Dee Dee Fever編」

PM18:00の開店と同時に同地区難波、日本酒の名店「山三」へ。

日本酒党の私としては是非一度行ってみたかったこのお店、名物「ひらめのスモーク」やら何やらで

何気に4合程いただく。 こちらの嗜好を伝えると即座にチョイスして頂ける日本酒ソムリエな店主と

奥様がステキ!今回は姫路市は安富町にある下村酒造店様の純米酒「袋しぼり」がお気に入り

これは美味い!お店の雰囲気も◎ ライブ前の小1時間と言う短い間でしたが

次回関西に足を運ぶ予定が出来たら又寄りたい!と思わせる名店でした。

で、花田氏見たさに東京から大阪出張を半ば強引に組み込み参戦の相棒と合流し

会場のロケッツへ、入り口付近でジプシーズ市川氏とバッタリ。

昨年12月の京都ライブ以来でしたが覚えてて下さり、又後ほど的挨拶を交わす。

結構ギリに入場だったもんで即ライブが始まる。

そして映像の「DeeDeeFever」 Voのケイコットさんが客席より腰をフリフリ挑発的に登場。

のっけから全開です! 初めて見たけどカッケぇ~! 声質は大黒摩季さんに似てるけど

PUNK!そして声量がデカイ!伸びも凄い! で、バックはドラム大将「池畑潤二」

Gt「渡辺圭一」悪い訳が無い! つうかギターとドラムだけなのに凄い爆音!

好物のブギナンバーもチラホラで、久々のツボ! Sキャラ丸出しエロ姐さんが

客席に降りて来て私に向かって一直線、モーゼの十戒のごとく客の海が割れると

肩に手を回され腰をグラインド、思わず腰に手を回しナニをシンクロさせる

「店、間違えてるぞ!」なフジヤマでした(笑) いやぁ~良かったワ!

DeeDeeFeverでフィーバー!な幕開けでした。 

そして次回「ロックンロール・ジプシーズ編」へと続く・・・

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる