「ALL NIGHT LONG」 part.2

さて前回のライブレポートの続き、いよいよ本題「ロックンロール・ジプシーズ」編です。

「Dee Dee Fever」で十分温まった会場に、いよいよ本日のメインアクトの登場です!

市川氏を先頭に続々ステージに上がるジプシーズの面々、この時点でもうオーラ出まくりの

私はドーパミン垂れ流し状態。

そこに居ると言うだけでこれ程の存在感を持つバンドはそうそういないでしょ?

ま、私の場合ガキの頃から聴きまくってたメンツなんで又特別な思い入れもあるんでしょうが・・・

ライブ内容に関してはユーチューブ何かで視聴頂くとして、今回の目玉はコレ!

つ、つ、遂に念願の池畑潤二氏との出会い果たす。

思い起こせば我がブログの音楽カテゴリーの一発目、当時は動画のUPの仕方とか知らなかったんで

レコジャケ撮影した物にコメント添えてるだけでしたが、アレから3年近い時を経ての出来事でした。

毎度毎度の花田氏への貢物を持参し、ライブ跳ねたばかりの楽屋にて初対面。

図々しくも仕込みのCDにサインなんぞをねだる ダダッ子フジヤマでした(笑)

いやぁ~感動した! ライブで「レザーブーツ」を聴けたのも♪

ちなみにサイン上から池畑さん、下山さん、花田さんとなっております。

CDタイトルの関係上 ルースターズメンバー以外の方、ごめんなさいでした。

そして全然ライブレポートになってない事もごめんなさい。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる