フジヤマ音楽史「番外編」

OH~YEAR~! エレクトリックChiha~na~

と言う訳で、告知のワンナイトブルースショー「Rollin'&Tumblin'」開催まで後ひと月を切りました。

入り時間の確認やらセッション曲の打合せ、翌日の昼は海鮮丼でしょ!

なんて話まで色々と決めて行かねばならず何かと慌ただしいフジヤマですが

着実に前進しております。 皆様当日を楽しみにしてて下さい!

で、テレキャスから発せられる「Talk To My Baby」はエルモア・ジェイムスと言うより

私の中での神 Hound Dog Taylor 寄りのサウンドで超~お気に入りです。

当日この曲が聴けるかどうかは分かりませんが是非、会場にて御確認下さい。

それから2つ前のブログ「広島ぶらり旅 part.2」にて近藤智洋氏の

「大江さんから貰ったギターの話」ですが正しくは

「大江さんが使ってたのと同じFENDERのリード2を使ってます」ってことでした(本人談) 

私の聞き違いにより関係各位に大変ご迷惑をお掛けしました事この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる