今週末は・・・

いよいよワンナイトブルースショー 「Rollin'&Tumblin'」 開演です!

ついに コージー大内 鳥取初上陸! そしてドブロプレイヤー Chihana も!

鳥取のリアルダウンホーム(ド田舎)という地の利を活かし、超至近距離での格別なライブ。

コージー大内の日田弁と正にライトニンなギタープレイによるブギナンバーに

Chihanaのドブロはスライドしまくり&個人的リクエスト曲も演って頂ける予定で

私的にはソレ聴くだけで十分元が取れます!

そしておそらく全国初であろう コージー&Chihana によるセッション曲も準備!

更に会場にて発表のサプライズもあるし、アフターではそんなお二方と

飲みながら談笑も出来ちゃう特典付き・・・と、レア度 満載のこのライブ。

ホント一夜限りなんでお見逃しなく! 

今なら多分座って観れますが、動画のライトニン・ホプキンスよろしく

ブルースこそがロックの父であり、ダンスミュージックである事を認識いただく為に

企画している為 大人しく座ってられるかは?

ブルースは聴いた事がないから・・・ロックは好きだけど・・・むしろそんな貴方にオススメ。

ライブに行った事が無い方や自身もギターやってて色々質問してみたい方にも

絶対ソンはさせませんので是非、当日は足をお運び下さい!

ま、私に騙されたと思って「はじめの一歩」を踏み出してみて下さい。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる