2012.2.18  ご来場誠にありがとうございました!


真冬の山陰、結構な積雪と雪の降る中ご来場頂いた方々におかれましては
お疲れ様でした&ありがとうございます。
取り急ぎ携帯の画像ですがラストのセッションの模様をお伝えします。
ユーチューブ動画やコージーさんのHPにライブレポートも近日掲載予定ですので
併せて御覧ください。
そして画像左からChihana、コージー大内、水島一徳(サングラス)共に
無事帰路につきました事ご報告いたします。

当日お越しの来場者様 数名よりいただいた「最高のライブでした!」の一言と
次回もお願いしますの堅い握手が主催者冥利に尽きる一夜でした。
次回「Rollin'&Tumblin' part.2」の開催はまだ未定ですが
必ずやりますので、楽しみにお待ち下さい。
 
さてさて無事ライブも終了したので確定申告に着物の買付け
展示会の打合せに新作作成と本業に戻ります(笑)

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(4)

久々に覗いてみたら、エライ企画をされてたんですネ!

ご存じカモ知れませんが...

3/24に岡山に池畑さんが”山善”のツアーを
一緒に回って叩かれます。

http://music.geocities.jp/yamazen909/#BANDS

毎度です。携帯に告知メール入れてたハズですが・・・
ま、悪天候だったんでどのみち参加はキツかったか?
3月のライブは行きたい所だけど
シーズン中なんで秋頃まではライブ難しいかも?

>携帯に告知メール...

すいません、メルアドは変更しています。

あまりに、変なメールが多いので...(^▽^;)

またメールします(^-^)/

あはははは、T様におかれましては変なメールの情報源の想像がつきます!
お大事に~

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

最近のブログ記事


閉じる