Fujiyama Meets The・・・

前回に続いての東京Liveレポートは"コージー大内"(by マルヨシレコード)

言わずもがな2月の鳥取ライブにて会場全体を震わせた張本人。

現時点 フジヤマ的に最もLIVEを観て欲しいアーティスト。

本人も言う「BLUESは真実だ!真実で無ければBLUESじゃ無い!」を

ライトニンの音に乗せ日田弁で吐き出す唯一無二の存在。

現存するブルーズメンの中でこれ程までに生々しい唄を演れるのはこの方だけ!

とか言いながらこの日はマルヨシレコードの"JOJO"さん、お世話になった"K島"さんに

コージーさんの"同僚"の方々とまいどまいどの新橋「Mojo Mama」へ。

普通の呑みなんでコージーさんもただのオッサンです(笑)

ライブ絡みで連絡は取り合ってましたが実際にお会いするのは二度目。

ただお互い脳天気な辺で波長が合うのか昔からの知り合いみたいな感じで

音楽話~下ネタまでオヤジトークの楽しい宴となりました。

19日三鷹「バイユーゲイト」でのライブレポートは後日掲載致します。

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる