Fujiyama Meets The・・・

さて今年のフジヤマ東京Liveレポートもいよいよ最終回。

ラストは勿論 「コージー大内 レコ発ライブ in 三鷹バイユーゲイト」

モノホンのLiveレポートです!

本業も最終日なんで18時頃から撤収開始、予定通り19時前に集合場所の「モジョママ」着。

例のコージーデモCDを託されたK島さんらと合流し中央線にていざ出陣!

前座が始まる直前だったんで既に会場は満席状態、さすがBSR一押しアーティストって感じで

会場の雰囲気も期待度MAX!熱気ムンムン!そして何故か私めの為に最前列かぶり付き席が

空けて有るという接待ぶりに感謝、感謝。

まずは小粋なスイングを聴かせる「ドリンキン・ホッピーズ」

私的は懐かしいジョー・ジャクソンを彷彿させるジャンプやジャイブの小気味良い音色に気分も高揚。

でもっていよいよ真打コージー登場!

袖を通すはおんぼろトレインのイメージで作成した梯子ストライプのコージーSPECIAL(長袖)

2月の鳥取ライブ以来の "生"コージー、相変わらずのBoogie大将っぷりに会場もノリノリ

コージーさんの演奏はキレキレで2月時点よりあきらかにパワーアップしとられました。

私も今回は主催者でも何でもないんでオカワリしやすいカウンターそばのフロアー後列に移動し

(と言うかWCに行ったら席に戻れなくなっちまった)ユサユサとブギーに身を任せておりました。

やっぱコージーのBoogieは腰に来るバイ!

終盤にはフジヤマシャツもしっかり宣伝して頂き、まさに至れり尽くせりな接待Liveとなりました。

アフターは勿論午前様、コージー&同僚様に近くのカプセルまで送って頂き

2012 フジヤマ in 東京の幕は降りました。

で画像等は特に撮って無かったんで最近スカパーの再放送でハマり捲った

ドラマ「-JIN-仁」より坂本龍馬の 「まっことスパイシーぜよ!」 が余りにパンチ効き過ぎな

空き瓶でも載せときます(笑)

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる