フジヤマ 4周年セール part 2

いやぁ~今週のブッチャーライブ最高でした!

なんとKOTEZ氏 直々にお誘いメールまで頂き、行く前からテンションUP!

当然会場でもイキまくりで今回もサブタイトル "ブルースで踊れ" に偽り無し。

今回は+Leyonaさんと言う事もあってか会場に着くと超満席。

ホトケさんのスクイーズギターで渋めに始まり 数曲の後 レヨナさん登場!

やっぱオーラ有ります、良い匂いもしたし!(俺は変質者か?)

しか~し華奢なBODYから放たれる唄声はさすがにメジャー、一味も二味も違います。

ノリもテンションも凄いし!

そんなこんなでこの頃には会場もダンスホール状態な訳でして

来た来た来た~~のボ・ディドリー「ロード・ランナー」でフジヤマ崩壊

Leyona姐さんの「ローリン&タンブリン」でイキ果てました。

若くて勢いの有るROCKも勿論良いですが、私ぐらいの年齢になると

こういう "ソウルフル" で "ダンサブル" なグルーブが堪らない訳でして

フジヤマ納得の一夜を堪能させて頂けました、ありがとう「ブルース・ザ・ブッチャー」!

 

てな訳でタイトルから脱線しまくりでしたが 今度の日曜、7月29日の倉吉市 未来中心での

くらよし大市」にて夏物特価セールを行います。(ウチのはすべて夏物だが・・・)

下は4000円から上限10000円くらいで一部商品を投売りです。

早い者勝ちですので朝9時には会場へGO! (予報は晴れだが降ったらパスです)

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(3)

ライヴ行きたかったな~!!です
ロードランナー聴きたかったッスよ

日曜日にお会いできたら!です

鳥取でのライブ会場がイタ飯屋さんなんで日曜になっちゃうのがネックですが
Leyonaさん効果なのか50名は入ってたんじゃないかなぁ~。
後半ではその大半が踊ってました(笑) 次回は是非!
ちなみに私は月曜休みにしての参戦でした。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 鳥取でのライブ会場がイタ飯屋さんなんで日曜になっちゃうのがネックですが Leyonaさん効果なのか50名は入ってたんじゃないかなぁ~。 後半ではその大半が踊ってました(笑) 次回は是非! ちなみに私は...

  • ...

  • ライヴ行きたかったな~!!です ロードランナー聴きたかったッスよ 日曜日にお会いできたら!です ...

最近のブログ記事


閉じる