フジヤマ LIVE 番外編

ま、LIVEつっても私が演奏する訳でもアロハの物販をする訳でも無いんすが・・・

3年前から年に一度東京に行く度にお世話になってる新橋の立ち飲みブルースバー「モジョママ」

8月27日にて活動休止と言う事でそのしばしのお別れパーティーに鳥取から参戦致します。

年に一度といえど毎晩顔出してたんで3年で12回以上、年平均4回ならまぁまぁの馴染みさんです。

お客さん達数名とも知り合い2年目にコージーさんを紹介され今年2月の鳥取LIVEにこぎつけ

5月の東京出店にて再会、Chihana氏ともモジョり今年も皆勤賞(笑)

ママの所にフジヤマフライヤーもってけば自動的にママ及び常連さんが広報活動してくれると言う

オートマチック仕様な有難いお店、その間私は思う存分ドリンキング。

そんなこんなでお世話になりっぱなしなモジョママファイナルには駆け付けんとアカンでしょ!

てな次第でのフジヤマ上京物語と相成りました。

ついでなんで連泊して27日最終営業日も顔出して翌28日は撤収作業をお手伝いして帰鳥予定。

しばし関東人になって来ま~す。

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる