同窓会 再び・・・

つう訳で前回の同窓会から2年ぶりの開催です。

今回はあらかた住所録が出来上がってるんで比較的サクサクと準備も進み昨夜無事

開催にこぎつけました。

場所は市内を流れる袋川沿いの「エバーグリーン」さん http://www.evergreen-tottori.com/

春になって窓際の席から眼下を見降ろせば目の前に桜が咲き乱れるという素敵過ぎるロケーション。

ま今の時期は特にですが(笑)

でもって19時スタートから飲み続け~の、しゃべり倒し~のの5時間半。

更に飲み足らん10数名はそこからカラオケスナックへとなだれ込み多分AM3時頃解散。

ホンマ皆さん元気です、つうか元気だからこそ参加してんのか?

皆さんの校区でも同窓会とか有れば是非参加オススメします、そこだけ時間が止まってる様な

トリップ感がたまりませんよ!

次回 我等が鳥取市立南中学校の同窓会は3年後、生誕半世紀を祝う形で開催予定です。

当日の画像は今週中には例の "裏写真館" にUPしときますし、前回と同一パスワードで

閲覧出来るんで今回不参加だった方も覗いて見て下さい。

ではでは参加された皆様お疲れ様でした、次回またお会いしましょう!

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる