フジヤマ in USA!

裁判所出頭から国外逃亡を企て、ただいまUSAに潜伏中です!

・・・とまぁ前回のネタを引っ張ってみましたが USA→USJの間違いですね。(バカ)

嫁の「大阪城ホールB'zプレミアライブが当るかも?」に便乗しボタン仕入れ方々大阪入り。

結局嫁のライブは外れたんで二日目は気候も良いんで10年ぶりくらいのUSJへ。

平日なんで楽勝でしょ?等とたかをくくってたんですが駅から入場口までは異様な人の流れ。

こんな時期でも修学旅行生やら一般人でごった返し、アトラクションによっては90分待ちも!

何とか3つぐらいは楽しめましたがオッサンとオバハンはここらが限界

この年でスヌーピーやらキティちゃんやらの土産もどうかいなぁ~って感じなんで

急遽クルマを神戸へと走らせる。

さんちかで長田名物 "ぼっかけソバ" を食し、SOGOデパ地下にてスイーツ物色後 無事帰鳥。

次回日付が前後しますが「グレートすざき編」へとつづく。(戻るか?)

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる