「New フライヤー完成!」

前回の予告通り「New フライヤー」のお披露目です。

ご覧の様にエルヴィスのデビューアルバムもしくはクラッシュ「ロンドン・コーリング」のパクリ。

これからボチボチ配布して行きますが、ライブハウスで見かけたら間違いなく

Chihana氏のフライヤーと見間違われそうです(笑)

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

カッチュエエ~!!

グーですネ('-^*)/

パクリでもアレですよ

エルヴィスやザ・クラッシュ好きには

嬉しいフライヤーです(o^-')b

モデルのご両名も

見事に着こなされていてサイコーだと思います。

ん!?それとも...

フジヤマ様が、モデルさんに合わせて

見立てられたのでしょうか?

1965様、いつも閲覧ありがとうございます。今後もボチボチ紹介してくんで愉しみにお待ち下さい。
Mr.T様、一応両名に”ギターを叩きつけてる画像”持ってるかは打診したんですがさすがに有りませんでした(笑)何処でお会いしたらフライヤー差し上げますね。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 1965様、いつも閲覧ありがとうございます。今後もボチボチ紹介してくんで愉しみにお待ち下さい。 Mr.T様、一応両名に”ギターを叩きつけてる画像”持ってるかは打診したんですがさすがに有りませんでした(...

  • カッチュエエ~!! グーですネ('-^*)/ パクリでもアレですよ エルヴィスやザ・クラッシュ好きには 嬉しいフライヤーです(o^-')b モデルのご両名も 見事に着こなされていてサイコー...

最近のブログ記事


閉じる