「手抜きメシ」

今朝のメニューはホットサンド。

市内某スーパーにて58円とかで入手可能なパンの耳にて作成。

こんがりトーストし~の辛子マヨネーズ塗り~ので具材はお好みで。

今回は鍋の残りの水菜があったんでそいつと卵、ゆで玉子は時間かかるんで

タイトル通り手抜きの目玉焼き(黄身は潰す)でマヨ多め。

もう一方はハム、一対辺り3枚使用で折り曲げて挟むと食感が良いです。

普通の食パンと比べ、パニーニみたいな仕上がりになるんで私好み。

単品でチーズ乗っけて焼いたり、ガーリックトーストにしてもピザっぽい食感でGoodです。

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

違うカテゴリーに登場です。こういうの夜中に見ると無性に腹が減ります。フジヤマシャツの居酒屋?支店もありなんじゃない?朝といわず、忙しい時のランチにもイイなー。女房に相手にされない俺、男でも出来そう、??だから手抜きメシか、、、失礼しましたー。

たまには手のこんだ物も作りますが基本、酒飲み向けのレパートリーが大半です(笑)
老後に備え「男の一人飯、フジヤマ料理教室」でも開催するかなぁ~

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • たまには手のこんだ物も作りますが基本、酒飲み向けのレパートリーが大半です(笑) 老後に備え「男の一人飯、フジヤマ料理教室」でも開催するかなぁ~...

    フジヤマシャツ
    「手抜きメシ」
  • 違うカテゴリーに登場です。こういうの夜中に見ると無性に腹が減ります。フジヤマシャツの居酒屋?支店もありなんじゃない?朝といわず、忙しい時のランチにもイイなー。女房に相手にされない俺、男でも出来そう、?...

最近のブログ記事


閉じる