ひつまぶし!

週末に新人研修の有った名古屋より無事帰還。

主な取引先が某大手自動車メーカーだけにその内容も凄まじい。

一瞬たりとも気の抜けない座学に始まり、交通機動隊と同レベルの体験実技。

あとは実践実技して最後に卒業試験と、かな~り濃い5日間を過ごして参りました。

幸い缶詰研修では無かったので夕飯はフリーという事で名古屋メシを堪能できました。

初日の屋台村みたいな居酒屋に始まり二日目は七輪焼き鳥、味噌カツ食べての最後の晩餐は

ひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒本店」

宿泊先の立地は今一つでしたが毎晩ハズレの無い食事に恵まれ

ハイレベルながらも色々と攻略法を考えてクリアする研修も個人的には楽しかったんで

機会が有ればまた行きたいなぁ~(経費は会社持ちだし)

と、最近まったく着物に触ってないフジヤマでした。

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

いろいろと楽しんで帰ってらっしゃいましたか。
さすがに鳥取を脱出すると、いい店ありますね。
昔は夜も缶詰だった研修も時代の流れかな。
楽しめたようですが、メタボ注意報。
奇跡的な、お仕事への合格です、中年の星を目指して頑張りやー。

アハハ、確かに奇跡的に潜り込んだ大手さんなんでココをベースにシャツ作りに勤しみます。にしても最新の車は操作が解りづらい。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • アハハ、確かに奇跡的に潜り込んだ大手さんなんでココをベースにシャツ作りに勤しみます。にしても最新の車は操作が解りづらい。...

    フジヤマシャツ
    ひつまぶし!
  • いろいろと楽しんで帰ってらっしゃいましたか。 さすがに鳥取を脱出すると、いい店ありますね。 昔は夜も缶詰だった研修も時代の流れかな。 楽しめたようですが、メタボ注意報。 奇跡的な、お仕事への合格です、...

    南中/1965 
    ひつまぶし!

最近のブログ記事


閉じる