今日から僕もクリエーター!

って何言ってんのか・・・さてさて行って参りました名古屋「クリエーターズ・マーケット」

一昨年の「JOINT」昨年の「ノスタルジック・カーショー」に引き続きお馴染みのポートメッセなごや。

ただ会場は2号3号館使用のブース数約2000!来場者数はまだ公表されてませんが

おそらく15000人ぐらいは来られてたんじゃないでしょうか?なビッグイベント。

私的にクリエーターとは誰もしてない新しい事を始めたり、0から1を生み出す様な方々の事を

指すイメージなんで私の様にまず着物有りきな種族はクリエーター等とは呼ばれたく無い訳でして

実はこの手のハンドメイド的イベントは初出店、いや5月の神戸も手作り市か?

で片付けしたり自前のアロハを洗濯したりでやっとこさ通常の生活に戻れ

売上枚数とかを考えるとかなりこの手のイベントとは相性が良く

調子に乗ってこんなタイトルを付けちゃいました。(笑)

雑貨やファッション、造形や陶芸、ライブペイントからプロの展示までちゃんと見て廻れば

2日でも足りないんじゃ無いかと思われる圧倒的ボリューム。

飲食ブースも20店以上は有ったと思いますが最終までズ~と行列で

昼食もまともに取れないぐらいの人、人、人・・・

まぁ夜は私、津山、名古屋在住のチャリ屋時代のチーム仲間とプチ同窓会的宴も催せ

楽しい名古屋行きとなりました。

次は7月15日の「ニューオーダー・チョッパーショー」今年も緊縛ショーで盛り上がるぜ!

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる