「THE ROOSTERS NIGHT」 2nd

さて、タイトルは2ndですが2夜目でも無ければ当然「a‐GOGO」でも有りません(笑)

昨日の続きです。

「愛すべきバカ共達」と別れたあと我がルースターズ盟友(写真右)オススメのBar「〇〇〇〇」へ。

まぁ知ってる人は知ってるでしょうが何となく店名は伏せた方が良い様な感じなんで・・・

マスターが博多の出身で花田さんもライブ演ったりで昨夜も朝まで呑んだくれてた"花田クレイジー"

と店に入りと2つ前のブログで熱望してた楽曲が生で聴けたもんだから

注文はもちろん「テキーラ!トニックで」

でライブ話を始めると「上、来てるよ」とマスター。・・・・・・・・・・・・エ~ッ!絶句

初見のお店だし町家を改装した素敵なお店では有りますが明らかに階段で上がらないと上の様子が

分からないんで二階からこぼれる灯りに猛烈なオーラを感じつつ「これゃよう登らんわ」と

購入したライブDVDを流して貰いながらチビチビやってると花田さんと井上さんが来店

花田さんもコチラの存在に気づかれ「おうっ」と挨拶されましたがそれでも二階は遠い、遠すぎる・・・

しばらくそんなこんなで呑んでると上からオーダーを取りに

「ジプシーズ」ベースの市川勝也氏(写真左)が。

「お久しぶりで~す鳥取武田です。」と市川さんとは二回ほど飲んでるんで少し馴染みがあり

今日のライブの話や上の様子を聞き出すもやはり二階は遠い。

二度目のオーダー取りに降りて来られた時に市川さんに「上がります?」と言われ

誘われたんだし・・・と緊張を飲み込み意を決し、いざ二階へ。

花田氏、池畑氏、井上氏&モアの6~7名程が鎮座する空間

これ無理!と瞬時に判断、とりあえず花田さんと乾杯し今夜のライブ最高でした!

無茶苦茶楽しみました!的言葉を発し皆さんに御挨拶だけさせて頂き

そそくさと階下へ戻るフジヤマでした。

ライブ会場とか広い空間ならいざ知らず六畳程のスペースでは流石に図々しい私でもホント無理!

非常に勿体無い話だしファンの方々からすれば羨まし過ぎる出来事でしょうが。

大江さんは先に帰られててお会い出来ませんでしたが今日この日に他のメンバーに出会え

挨拶出来ただけでも幸せもんです。市川さんありがと~!

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる