「THE ROOSTERS NIGHT」 おまけ

通勤時のカーステから流れるのは勿論!・・・な

未だ"ルースターズ・モード"から抜け出せないフジヤマです。

今日は戦利品のご紹介。

9/25発売 福岡サンパレスホールでのライブDVD「eating house」

地方に住んでてもAmazonなんかで今はいくらでも簡単に手に入る時代ですが

待てよ?と考える。既にライブに当選してたんですがコレ"発売記念ライブ"なんですよね~。

で、開催近くに「DVD購入の方、先着20名様にメンバー直筆サイン付き!」との告知。

よっしゃあ~!と思いつつ何時から並べば手に入りそうかと逆算して「まぁ無理だろ」と

思ってたんですがまさかの入手!"愛すべきバカ共達"は大半の方が既に購入済みなのか

まだ有りました~♪ いやぁ~待ってて良かった。

そしてキャッチしたのは花田さんのピック、大江さんは結構投げてたんでレア度は断然こっち。

ライブに当選→サイン&ピックゲット→打上げ会場かぶりと当面の運を使い切った感じです(笑)

で、情報解禁。

DVD20曲目「C'mon Everybody」からのアンコールで花田さんがフジヤマシャツ「コロンビア」

を着用してくださってます~♫

ついにフジヤマシャツもDVDデビューです!・・・って、それは何か違うか?

まぁ何にせよ愛して止まない「ザ・ルースターズ」にどんな形であれ絡めてる事に感謝、感激しつつ

間違い無く私も"愛すべきバカ共達"の一員である事を再認識してる今日此の頃です。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

ライブサイコーだったぜー!
お誘い頂き感謝感謝。
やっぱり至近距離で聴くのは良いですね。
CDにサインまで貰ってミーハーかっ!
個人的にはライブ前の居酒屋も楽しかったぜぇ。
また、行きましょう。

そうそう、ギターの音色や息づかいまで生々しく聞こえるのが小箱の醍醐味。
更にエレキやドラムが入った日にはマジぶっ飛ばされそうになります。
コレばかりは会場に足を運ばないと絶対に味わえません!

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • そうそう、ギターの音色や息づかいまで生々しく聞こえるのが小箱の醍醐味。 更にエレキやドラムが入った日にはマジぶっ飛ばされそうになります。 コレばかりは会場に足を運ばないと絶対に味わえません!...

  • ライブサイコーだったぜー! お誘い頂き感謝感謝。 やっぱり至近距離で聴くのは良いですね。 CDにサインまで貰ってミーハーかっ! 個人的にはライブ前の居酒屋も楽しかったぜぇ。 また、行きましょう。...

最近のブログ記事


閉じる