花田裕之 ~中国流れエレクトリック~

開催まであと2週間となりました。

私はと言うとフライヤー配りや広報ぐらいしかする事無いんですが

先週鳥取のみで行われるセッションメンバーのリハを観て来た感想・・・

その日の為に地元ルースターズ好きを集めたメンバー、正直何とか聴いてられるレベルに

来ていれば嬉しいなぁ~ぐらいで扉を開けるとそこに居るのは選ばれし4人の男達。

早速「どうしようもない恋の唄」「フールフォーユー」などを拝聴。

エッ?練習開始からそんな間も無いでなぁ~?という程原曲に忠実なカバー。

初見のギタリストさんの噂は聞いておりましたが凄い!ルースターズの"音"をよ~く理解していて

的確にベーシストやドラマーにも指示を出しておられました。

ベースは当時の富雄氏ばりにギターかよ!って突っ込みたくなる程の速弾きで

このバンドの"キモ"のドラムはまだ粗削りながらシッカリ「池畑カラー」を出してます。

コレは期待できる!ぶっちゃけ添付のデビュー当時のルースターズに近い所まで来てます。

(にしても花田さん若い&男前!)勿論「SHE DOES IT RIGHT」当日演ります。

とどめは本日2度目の「恋をしようよ」のスピードUPバージョンにチャレンジされとりましたが

不覚にも"腰に来て"しまいました、マジに良い!鳥肌立った!

このままその日限りのリトル・ルースターズにしとくのが勿体ないくらい。

当日は我等リアルタイム世代もミッシェルやブランキー上がりの方々も納得の

仕上がりになるでしょう!

・・・ただスタジオ押えのバンド名「フジヤマ'ズ」は恥ずかしいから辞めてくれ(笑)

まだまだ前売り予約に間に合いますんで少しでも興味のある方は是非"生"で体感せよ!

5月2日米子、3日津山も忘れずによろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる