花田裕之 ~中国流れエレクトリック~ 

さて、いよいよ今週5月2日の米子から開催です。

私はというと昨夜も鳥取セッションのリハに"総監督"として行って来ました。

僅か2週間足らずの間に更にレベルアップしていた「リトル・ルースターズ」

特筆すべきはドラマーの進歩、ますます池畑氏に近づいて来ててギターも含めた

全体のサウンドが"初期ルースターズ"の音にかなり肉薄してきてました。

ルースターズ登場時の粗削りながら物凄いキレとスピード感も見事に表現。

尚且つブルース的ウネリから発せられる他のバンドとは一線を画す特有の"横揺れ"をも再現。

まさに"ロックンロールの初期衝動"を感じさせる仕上がりとなって参りました!

皆さんコレ当日はマジ期待して良いですよ!

で、開催概要に追加。

各会場にて若干ですが物販コーナーを設置します。

数量限定ですが今回ライブ用のポスター販売(花田さん直筆サイン付!)

など上記のセッションや物販は中国地方では非常にレアなんでご期待下さい。

皆さん当日は盛り上がりましょう。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる