「お前の生命線はラインだ!」 10'40"頃

劇場版公開を前についに「頭文字D Final Stage」もUPされましたねぇ~。
原作は何度も読んでますが私的にはやはり藤原拓海初バトルVS高橋啓介戦がナンバー1でして
多分読者投票をしても間違い無くベストバトル上位入りは確定かと・・・
しげの秀一先生の作品でお世話になったのは「バリバリ伝説」とコレ。
どちらも現車の一大ブームまで引き起こした凄い作品。
CB750FCや刀(ヒデヨシ~)、AE86の異常高値をまねき遂には天下の"トヨタ様"を巻き込み
新型の「86」を発売させるに至る等とんでもなく影響力をもったマンガです。
で、原作の後半は走行シーンよりウンチクシーンの方が多くヤンマガでは
今週は8ページ未満とか走行シーンは4カット程とかで恐ろしくかったるくなりましたが(笑)
UPしたのはその辺を上手にカットしたヤツです。
まぁウンチク含めてナンボの部分も有るので完全版が見たい方は勝手に探して見て下さい。
こやつを早朝から見てた為シャツ作りが途中で止まってるフジヤマでした。(バカおやじ)




トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる