最速インプレッション!

正式に発表もされてるし、受注も開始されてるんで問題は無いでしょうが
万が一のコンプライアンス遵守の為メーカー名も車名も伏せますが乗っちゃいましたコレ。
ナンバー付きのデモカーです。

ルックス      パッと見デカい、と言うか長い感じ。実際は全長全幅ともクラウン級か?
           出力源の特性上エアーインテークがでかくイカつい雰囲気。

内装        白を基準に中々の高級感と近未来感が出てるかと・・・リアシートに関しては
           文句なく広い!エグゼクティブ!まぁ購買層を考えると正解。

乗り心地     ベースになったSAI辺りに似てるのかなぁ?

ハンドリング   敷地内で移動させただけなんで不明、見た感じより小回りは効く。

パワーフィール 敷地内で移動させただけなんで不明。

ブレーキング  敷地内なんでソコまでわかんねぇ~よ!

直進安定性   知るか!そんな事!

荷室        預り車両なんでそんなトコまで見ね~し!

総評       敷地内を移動させただけなんで分かる訳が無い(笑)
          まぁ興味がある方は勝手に調べて下さい。
          納期は3年後ぐらいらしいですが
          その頃ならインフラ整備もだいぶ進んでるでしょう。          

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる