久々に・・・

ホンモノ現ると言うか。
武田家の夕食時、エ~塩梅に酒も回りつつTVから「MOVE OVER」が流れて来た。
ワゴンRのCMだったらしいが(以下嫁の証言)
「本物(ジャニス)じゃねぇ~なぁ」「コレ日本人だろ?カッコ良いなぁ~」等とのたまってたそうな。
で数日前、朝の番組に当人達が出演してたらしく情報提供を受ける。
GLIM SPANKY・・・松尾レミ、亀本寛貴からなるユニット。
詳細は毎度の如くウェブでどうぞ(笑)
要約すれば全ては彼女の声と世界観に尽きるかと。
最近スカパーも殆んど観てなかったんで久々にシビレる方々を見つけた気分です。




トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

良い声していらっしゃるねぇ~

歌が上手いとか声が伸びるとか英語の発音が良いとか・・・昨今は色々いらっしゃいますが、この方の割れた様な声、壊れた感じの唄がどうしようもなくカッコ良いです。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 歌が上手いとか声が伸びるとか英語の発音が良いとか・・・昨今は色々いらっしゃいますが、この方の割れた様な声、壊れた感じの唄がどうしようもなくカッコ良いです。...

    フジヤマシャツ
    久々に・・・
  • 良い声していらっしゃるねぇ~ ...

最近のブログ記事


閉じる