キタ~!!!!!!(古い)

かれこれ30年ぐらい前の映像でしょうか?
フジヤマハタチ前後の大阪在住時に何かの深夜番組で観て衝撃を受けると共に
「TOW PUNKS」「ゴキゲンRADIO」「激しい雨が」等名立たるザ・モッズの名曲達は
全て吹っ飛び、私の中ではコレこそ「THE MODS」と相成りました。
あれから数十年、TVからはロックンロールが流れ
ハイクオリティなライブ映像が気軽に手に入る様になり
ユーチューブから世界中の音源がメジャー、マイナー問わず聴ける様になったのですが
コレず~と見つから無かったんですね~。
「ザ・モッズBOOMBOOM」とか「ザ・モッズ洋楽カバー」とか色々探してたんですが・・・
普段博多ロック系を良く観てるからか昨日何気に「あなたへのおすすめ」に入ってました(笑)
画質も最高!UPされた方に感謝!
「Walking The Dog」に始まり「BOOMBOOM」からの「ROUTE66」たまらん!
3曲ぐらい演っててBOOMBOOMだけは確実に覚えてたんですが
他の楽曲も判明、森やんミックの動きにソックリ!
やっぱ九州ROCKERの皆さん「ストーンズ」で育ってらっしゃると確信する映像です。
と言う訳で今週末は名古屋「クリエイターズマーケット」出店です。
お盆にやる同窓会のカラミもあり今年はこれが最後の出店、音楽談義のみもウエルカムなんで
お近くにお住まいの方はこぞって遊びに来て下さい。



トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる