「NO BLUES、NO LIFE 」✕この時期になると・・・

フジヤマブログ恒例のクリスマスネタですが今年は何と「NO BLUES、NO LIFE 」とのコラボ!
・・・って!マーク付ける程の話ではございませんが(笑、そして太字も要らない)
私だいたい春先の暖かくなる時期と秋口の涼しくなる頃に車載のCDをゴソっと入れ替えるんですが
丁度クリスマス頃に年間ベストテンと言うかヘビロテ曲が決まってくる訳で
今年のドハマりはこの方「T-モデル・フォード」
秋頃CD購入したんですが会社の往復時はほぼコレの毎日な強烈な追い込みっぷり。
HD・テイラーしかりの限りなくROCKなサウンド、スパムさんのドラミングも最高にカッコ良い!
そして生い立ちをウィキるととんでもないクソじじぃ!素敵過ぎです。
年内どころか暫くは抜けだせそうに有りません。
と達郎様の話は一切出てこない今年のこの時期になると・・・でした。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

良い感じですね~
アンプラグドじゃなく、電気な感じのやつでも楽しめますね
わたしは、johnnie johnsonのピアノで楽しんでますよ~

年末年始も良い音楽を楽しみましょう。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

最近のブログ記事


閉じる