フジヤマ東京放浪記

5日間の関東放浪から無事帰還、明後日は神戸「新開地音楽祭」出店と慌ただしい中
とりあえずブログでも・・・
5月1日AM2:40鳥取発~12時過ぎに中野着。(ルートはほぼ昨年通り)
昼食後「中野ブロードウェイ」にてお目当てのTシャツを探すも不発。
ロックTシャツ屋さんもピンと来るものが無く嫁だけはマンウィズグッズを手に入れご満悦。
南阿佐ヶ谷にチェックイン後は嫁放置にて知人とドリンキン。
ふとした会話から「ブライトブラウン」さんへ。
何を隠そう現在のウチのフライヤーの撮影現場だったのを思い出した次第。
当時屋号が写り込んでるのでブライトブラウン様に許可を頂き作製。
フライヤー完成後にお送りしてたんですがちゃんと憶えてて下さいました。
ほんでもってお目当てのTシャツがどうしても諦め切れず翌2日の幕張メッセ移動を
ドンキ秋葉原店経由に変更し直営店でしか手に入らないコヤツを入手。
終始にこやかなフジヤマ、娘にも自慢げに見せびらかすアホ親父である。
アパホテルリゾートにてスパを堪能、出店は搬入経路の不便さと搬入時間の短さに
ブツクサ言いつつも客層、売上共まずまずだったんで許す。
出店終了後は首都高ぶっ飛ばして19:30には東武東上線「ときわ台駅」そばのホテル着。
駅前で立ち寄った炭火焼肉店には有名スポーツ選手のサインがびっしり。
意外な所で旨い夕食にありつけました。
続く・・・ハズ。


トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる