新年のお買いもの

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
本年もフジヤマシャツをご贔屓に。
てな訳で年末から続いたアルコール浸けから無事帰還、早速に新年一発目の
ブランニューアロハでも縫ったるかいの~とアイロンに点火するも何かスチームの出が悪い!
年賀状作製やらジプシーズライブの手配なんかでしばらく使用してなかったんで
とりあえずセルフクリーニングを試みるもイマイチ。
以前シーズン真っ盛りに壊れて以降常にアイロンは2台持ちだったもんで新型をポチッとする。
もちろん信頼のティファールさん、高い奴も考えたけど前に他社のセラミック何ちゃらが
シルクの上を全く走らなかったんで現状の新型モデルを。
うむ、間違いない!更にスチーム孔も増え持ち手部分も補強されてる感じ。
水の追加もしやすくなってる。
まあ相手がシルクなんで熱源も蒸気もユル目で使うんすけどね!
必須である「水漏れ」もティファールさんなんで大丈夫でしょう。
と言う事で新年のお買いものと言うタイトルの割にamazon様から先に届いたのは
ザ・ビートルズ「スタークラブ1962」という・・・


トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる