オープニングアクト

3月25日の「R&Rジプシーズ」ライブのフライヤーと申込みサイトも今週末ぐらいまでには
何とかメドがつきそうなんで先ずはコイツらだ! 1、2、3、4!
そのパフォーマンスについては12/7のブログを参照してもらうとして
11月に花田さんからジプシーズのブッキングを頼まれライブ前の飲みの席にて
かつてのセッションメンバーを交え「前座誰か良いの知らない?」って話の中から
「ラモーン部面白いっスよ。」との発言が。
私の大好物のラモーンズをもじるにせよ何と言うセンスのなさ!ってのが初見での正直な話。
ただルースターズの若い頃のビデオで花田さんもラモーンズ好きって言ってたんで
翌日毎度のユーチューブさんにて早速チェック。
「?・・・無茶苦茶カッコえ~がなっ!」って事でアポ取る方法を考えてたら12月4日に
鳥取市で演る!ラッキ~で12/7のブログに戻る。
実のところドラマーの脱退により現在活動休止中だったのだがカッコ良すぎるので私的に
ど~しても出て欲しかったので無理を承知で直談判。
年末頃着電あり「サポートドラマー見つかりました。」「うぉ~来た~!」って感じで現在に至る。
ラモーン部のメンバーもルースターズファンでして最高の組み合わせが完成。
当日はジプシーズは勿論ですがその前にラモーン部とファントムオブザ・ショッカーズで
拳を突き上げろ!



コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる