今夜です!

思い起こせば2009年、地元新聞で知り今は無き「川一銀座倶楽部」にて
初めて観た花田裕之ソロ「流れ」
打ち上げで聞いたその年の暮れにある福岡サンパレスで行われる
ザ・ルースターズのライブチケット(映像化名はIN TH EMOTION)を
花田さん直々に手配いただき鳥取から3名で乗り込む。
年齢も世代も違う我々はそれぞれの思いを胸に堪能した。
私個人としてはその場にいる全員がすべて「ザ・ルースターズ」のファンであると言う事に
ゾクゾクしていた事を鮮明に憶えている。
2004年フジロックでのラストライブに行けなかった事を後悔していた自分に一応の決着をつける。

そして2017年3月25日
今夜遂にその伝説と言っても良いバンドのメンバーが在籍する
「ロックンロールジプシーズ」が鳥取でライブを演る!

まさか鳥取で池畑さんが叩く日が来るとは・・・
2009年6月(花田さんに出会う前)のブログに綴っている事は達成済みですが
この様な形で鳥取でライブが開催出来ると言う喜び。

今夜は私を含めた前出の3名が受付にてお待ちしておりますので
是非足をお運び下さいませ!

ちなみに画像は今朝ほど仕上げた赤い奴、私物につき非売品。
本業(車の陸送)は繁忙期で今月は一日しか休み無しで働き詰めの中
ちゃんとシャツも縫ってるぞっ!の自己主張(笑)


コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる