ご来場ありがとうございました!

またまた画像が横転してますが・・・
まずは昨夜のロックンロールジプシーズ及びTheCB、PHANTOM OF THE SHOCKERS
ラモーン部のライブにお越し頂いた方、又集客にご尽力賜りました全ての方々に
厚く御礼申し上げます。

花田さんから「もうすぐ」との返信を受け14:00ちょい過ぎにジプシーズ到着。
「駐車場はここで良いですか?」とまさかのドライバー池畑さんに声を掛けられ
あぁ遂にジプシーズが鳥取に・・・を実感。
 
挨拶もソコソコに早速に搬入作業。
ドラムセットの差し替えに手間取ったり、ラモーン部さんのギターアンプが鳴らなくなったりと
色々有りましたが無事開催へ。

今回のライブでも何かと学習させて頂いたフジヤマ。
至らぬ所も多々有りましたが無事終了。

会場使用料の支払いやギャラ精算を終えご来場者へのご挨拶がジプシーズの送迎に出向いた為
余り出来なかった事は誠に申し訳ございませんでしたが
やること済まして解放モードでやっとこさ酒にありつく。

そして今回の戦利品。
ハードにチビたスティックは送迎中に我々スタッフにとローディ様からの労い品。
下山さん参加のΦにデカデカとサインをおねだりし、池畑さんにはルースターズ1st(当時物)
のライナーノーツにお願いすると何やらしばらく思考した後サササっと。
更に白い奴(例の2009・6のブログの物)にもおねだり。
あれ?こっちは横書きですか?の問いに
「(前出の1st分)こっちのは当時のサインね」と一言。
うお~~~!やはり憧れのイカすアニキは今も最高にイカすアニキでした!
サイン頂けるだけでも嬉しいのに更にこちらを感動させる返し!
そりゃあ後輩達から慕われる訳だ!を実感した瞬間。

演奏は勿論の事、最高の一夜をありがとうございました!

そして酒も飲めずライブもほとんど観られない今回クラスのライブ主催はもうエ~わ!
と思いつつ、来場者様から感動のお言葉を頂いたり
OAさんとの熱いハグなんかをやらかすとまた次回は・・・となっちゃいます。







コメントする


浴衣リメイクのご案内

フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事

最近のコメント


閉じる