そろそろ本題へ。

昨年末からのジプシーズライブの段取りに始まり、車関係の本業は言わずもがなな繁忙期を迎え
2月の大雪、3月のライブ、4月始めには嫁のPCのハードディスクが壊れたりと
色々有りましたが何とか無事乗り越えた感のある今日此の頃。

いよいよアロハシャツの季節が迫って参りました。
で、今年のフジヤマライブはこれ!


5月3~4日  神戸「アート&手づくりバザール」

5月14日   神戸「新開地音楽祭」内アート縁日

6月17~18日 名古屋「クリエイターズマーケット」


あとは久しぶりにニューオーダーチョッパーショーに出店してみるかなぁ~とか
お盆休みに東京行こかなぁ~とかも検討中。
数年前から行きたがってる九州近辺への出店は今年も条件に見合うイベントが見つからず・・・


なお添付画像に深い意味はございませんのであしからず。



コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる