赤丸急上昇!

神戸連チャン出店も無事終わり、6月の名古屋と7月頭のお久しぶり
ニューオーダーチョッパーショーに向けひたすら追加作製に追われる日々のフジヤマです。
そんな中夕食時の憩いのオアシス スカパー系録画番組より赤丸急上昇な貴女
シシド・カフカさんです。
勿論TVドラマとかに出演される以前からPVとかはチェック済みでしたが
キレイなお姉さんがなかなかエ~音のタイコ叩きながら歌ってるわって感じでしたが
所詮はPV、生音はどうだろねぇ~と言う感じでそのままスルーしておりました。
その後CMやTVなどでご活躍されてるのは存じ上げておりましたが上記の録画番組
フジNEXT「TOKYO SESSIONーROCKIN'GAMBLER」第三夜にて
チャー(G.Vo) KenKen(B) シシド・カフカ(Dr)でのセッションを観て一転。
無茶苦茶カッコえ~!
その技量は言わずもがななチャーさんの紡ぎ出すクリームやらジミ・ヘンのダークで濃い音には
その細い身体をしならせ体重を乗せ手首のスナップを効かせ男性並のぶっとい音を出し
JBナンバーでは黒人的タメとかウネリもしっかりキープ。
そしてJeff's Boogieでの軽快かつドコドコいわすフィーリングも最高。
手数系もイケる、完全に見誤ってたわ~とフジヤマノックアウト。
川口千里なるドラムモンスターは置いといてこの人は歌わずにバンドでやるべき!
と人の人生を勝手にプロデュースするTV前の親父と化しました。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる