今年もそんな季節です。

またまた放置気味のフジヤマブログ、お久しぶりの更新です。
最近はもっぱらフェイスブックばかりで・・・な訳は無く
一時期ジプシーズライブの告知をUPしてたのも実はなりすましと言う(笑)
勿論知合いに頼んでたんですがね。
今のところフェイスブックでは特に何もする予定は無いです、ハイ。
と言う事で今年もそんな季節になりました。

花田裕之~中国流れ~in鳥取 
今年は11月24日(金)旗日の中日の夜です。

3月のジプシーズ話で盛り上がるも良し、当日飛び出すアレやコレで盛り上がるも良しなんで
皆様こぞってのご参加お待ちしております。

因みに更新頻度低迷の理由はユーチューブさんでハマっている"アレ"のせいなんで
その内紹介します。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる