「The 廃人」

気付けばもう師走、先月のブログにて更新頻度低迷の件について触れましたが正解はコレ!
もうヤバイぐらいにハマり過ぎてタイトル状態です。
思い起こせば夏の最後の出店が終わり少し手が空いた事から
取り溜めてたスカパー番組から「バイオハザード」シリーズを制覇。
後半にCGシリーズも観ちまったもんでついつい無料動画サイト系で「トゥームレイダー」もチェック。

→だが最近閉鎖されてる。
→でも観たい。
→ユーチューブさんで探す。
→最近のゲーム内のムービーシーンの凄さに驚愕。
→「おついちさん」のゲームプレイ動画にハマる。
→「龍が如く」シリーズにどハマり。
→廃人と化す。

てな訳で休日の今朝も年賀状印刷と会社関係の縫い系補修を済ませたらひたすらに・・・
もうダメダメ人間です(笑)←笑い事では無い!
とりあえず「龍が如く」シリーズもほぼ制覇しそうなので本日のブログにてご報告を。

そろそろ「常人」に戻ります。
まぁ一応その間にプチ同窓会やライブの企画をやったり
娘の引っ越し手伝いしに東京行ったり来季分のシャツもあらかた縫ってるんで
ギリ廃人一歩手前で踏みとどまってましたがボチボチ来季に向け始動しようかとの
意思表明でした。
にしても「真島の兄さん」がオモロすぎるんで続く「極2」は勿論制覇しなきゃなぁ~。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる