X'mas プレゼント

12月21日放送分のBSプレミアム「The Covers」
ジャニーさんちの「山P」くんがメインなんですがゆかりゲスト的に出て来て
1曲ブチかます「OKAMOTO'S」
フジヤマブログでも彼らのデビュー年にUP済なこの曲をNHKさんで演ってくださいました。
司会のリリーさんは年代と出身地からして間違いなくファンでしょ?は直ぐに閃きましたが
「智久はカバーしちゃダメ!」
「大江慎也さんは僕にとってスーパースター」とまでのたまう。
そして演奏開始、ちゃんと親指を中指と人差し指の間に差し込み唄うショウくん。
少し大人しめになった感じだけど相変わらずのドラミングのレイジくん。
ハマ&コウキもバッチリ。
いやぁ~大画面で観る「恋をしようよ」は素晴らしい。
山Pさんもエライザさんも歌詞を聴いて苦笑い、リリーさんは楽しそう。
番組では「お前がいくら~」と歌ったのと〆方からしてアレンジは2004年のフジロックか?
演奏後のOKAMOTO'Sメンバーから溢れる「ルースターズ愛」も素敵。
自分の好きなバンドが他者に褒められたり讃えられたりするのは気持ちが良い。
最高のクリスマスプレゼントでした。
今年も残り少なくなりましたが皆様良いお年を。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる