フジヤマSESSION 番外編

SESSION第二夜が始まる前に行って参りました「ザ・ローリング・ストーンズ展」
宿泊先の新橋から会場の五反田までは車で20分程、早まった開場時間に合せて向かったので
駐車場もまだスカスカでスムーズに入場、画像のパネルがお出迎え。
展示物は全て撮影OKの太っ腹なんでアホ程撮ってますがとりあえず。
私個人としてはブライアンが生きてた頃が好きなんで当時の写真やらフライヤー類に悶絶。
当時住んでたアパートを再現したりアンディ・ウォーホルのアートワークが展示してあったり
レコーディングスタジオの再現やそれぞれのギターや衣装展示などファンにはたまらない内容。
何気に2時間ぐらい滞在してました。
そして一度ホテルに戻りいざ出陣~次回に続く。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる