フジヤマSESSION 第二夜

別に目線入れる必要性は無いんですが(笑)
左からコージー大内氏、私、アラテツオーナーの荒川さんとなっております。
日中ストーンズ展に行ってたもんで彼らのファーストアルバムのポージングでパシャリ。
いやぁ~にしても数年ぶりのコージー大内は相変わらず凄い!
と言うか本人曰く「上手くなった」ギターや唄の抑揚とか確かにバージョンUPしてる。
連休中な事も有り上記3名共客入りを心配しましたが蓋を開けてみればそんなの無縁。
かつてフジヤマが東京来たならなモジョママ&ザ・盟友達も含めの満員御礼。
そりゃあ宇崎竜童氏のラジオで「俺のお気に入り」と一時間ブチ抜き特集されるわ!
更に今年はついに「フジロック」出演決定とコージー飛躍の年の様相。
これは早目に鳥取でのライブを抑えとかにゃ。
但しフジヤマ熱望「フランキー・リー・シムズ」も披露してくれましたが
「フジロックは出れても紅白は無理だわ」な歌詞にやっぱりコージーは「カッコいい~」となりました。
おそらく素で今一番当時の黒人のノリが滲み出てるのがコージー。
ブギを演らせたら一番"腰に来る"のもコージーと最高に堪能させて頂いた第二夜でした。

コメントする


浴衣リメイクのご案内

フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事

最近のコメント


閉じる