明日発売の

世田谷ベース41が手元に有るって事は・・・
そうです、フジヤマシャツ久しぶりのメディア露出です。
P122に広告ではございますがチラッと紹介されてます。
少し前に広告代理店様からメールを頂き検討。
2008年のフジヤマ開業時に同系列の某雑誌に問合せた所
「1ページ100万円」と聞き「とても個人じゃ無理!」となった事を思い出す。
昨今の雑誌、活字離れからの影響かかなりコストが下がっており今回に至る。
フジヤマも過去に新聞、雑誌、タウン誌、TV、ラジオと一通りは出演させて頂きましたが
10年以上たってやっとこさ「本道」の雑誌に掲載です。
継続は力なり・・・とは限りませんがやってて良かったと思う出来事。
で、勝手に忙しくなると予想し買い付けやらに奔走する先走りなフジヤマでした。(笑)

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる