新入荷

黄金色に輝くいかす奴が入荷しました!
・・・等と訳の分からない戯言はさて置き、先週久し振りに行って参りました京都仕入れ旅。
祇園祭りの最中で渋滞を懸念しましたが思った程でも無く3時間チョイで京都着。
早く着いたので予定変更してまずは「だいやす」さんへ。
20分たらずで5着捕獲からのお久しぶりの「いいちょ」さんで昼食。
~の今回メインのお初です「戻橋」さんへ。
ここ凄い!ストックの質、量共にピカイチな上
店舗のコンセプトもややSMチックな「大正浪漫」的カッコ良さ。
ハマりまくって15着捕獲、オマケで画像のよっしゃよっしゃな江戸扇子も(笑)
予定数はゲットしたんですがせっかくなんで「唯屋」さんにも顔を出し
さらに7着追加の計27着も捕獲。
流石は京都、地方では珍しい柄も沢山手に入り御満悦なフジヤマ。
もちろんフジヤマ認定「ブラックタグ」クラスも多数有り。
いやぁ~良い仕入れ旅でした。
で、今週末はいよいよフジロック、私は行けませんが
27日(土)はコージー大内が大暴れしてくれるハズなんで
行かれる方は是非フジヤマシャツ着用の生コージーを堪能して下さ~い。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる