ヤバい奴に手を出しちまった・・・

コージーライブも閉幕し、庭のスズメバチの巣も無事撤去。
次回花田さんのライブまでシャツでも縫うかと取り掛かってましたが完成まで3週間!
(画像は脈絡なし、コージー2日目の大阪同行時に数年ぶりに食した「四國屋」さんのカレーうどん)
で、何でそんなに作製に手間取ったかと言うとまた例の"アレ"に手を出してしまったから・・・
そう、この時期良くハマる廃人になる奴「ゲーム実況」ね。
今回は新作のバイオハザード 0~の牛沢さん「龍が如く 0」
名作映画って何度か観ても新しい発見や解釈とかが出て来るからこその奥深さが名作たる所以
って部分が有りますがソレですよ、ソレ!
とまぁ高尚げに例えてみましたが又半分廃人と化してるフジヤマの近況でした。
11月1日の花田さんライブまでには常人に復帰しときますんで皆様の御来場お待ちしておりま~す。
そしてやっぱり真島の兄さんはオモロすぎです。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる