魔物が現れた・・・

放置プレイが過ぎるフジヤマブログ、フト気付けば令和2年オリンピックイヤーになってました。
昨今のコロナウイルス拡散により今後の日本経済にも多大なる影響が懸念されますが
フジヤマシャツは別の脅威により作製への影響が懸念されております。
主にアクション系しか拝見してなかった例のアレでしたが何気に手を出した物にどハマリし
画像のシャツを仕上げるのに3週間!正に廃人手前です(笑)←笑い事では無い。
フジヤマもファミコン時代から7辺りまではプレイしたドラクエ、これは実況プレイを観るよりも
本人がやらんと面白くないだろ!とずっとスルーしてたんですが・・・
オモロイ!ドラクエビルダーズに始まりゼルダまで、ヤバいです!実況も長いし!
おまけにRPGゲームに如実に見られる「ドンドン続きが気になる~」からたちが悪い。
そんなこんなでお前が悪いんだろ!な生活を送ってるフジヤマの近況でした。




コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる