安否確認

まだまだ人が集まる場所に出店ってのは怖いんで・・・
と言うよりもコロナに掛かることよりその菌を地元に持ち帰って広めてしまう事の方が
我の私利欲の為にいい大人が何やってんのって感じなんで当分アロハシャツはお預けです。

つう訳で今回も安否確認の為のウォーキングネタです。
鳥取県の真ん中辺りに有る中国庭園「燕趙園」さんの駐車場を起点に東郷湖一周約11km徒破。
ノルディックウォークやランニングのメッカと言う事も有り沢山の方とすれ違いました。
道中には5~6箇所もの公園やWC、自販機などが有り何かと便利。
コース自体はほぼほぼフラットですが一部東郷湖を展望できる山岳地帯(大袈裟)もあり
一周に限らず往復コースで考えればトレーニングや展望散歩など色々と楽しめそうです。

そして日中はやっと少し暖かくなってきて本格バイクシーズンに突入です。
次回はバイクの装備品紹介でもやって見ますか・・・←ブロガーか!


トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる