そして帰路に・・・

で、折角なんで尾道ラーメン喰ってくかと行列は有りましたが「いっぽん」さんに立ち寄る。
いやぁ~初めて食しましたが醤油キリリでそんなに油っこくなくフジヤマ好みのお味を
堪能させて頂きました、そして接客も客捌きも素晴らしかったです。
でもって帰りは2号線にて倉敷市の美観地区経由(写真撮り忘れた)からの岡山西バイパス~
津山、鳥取と無事帰還。
18時過ぎには到着したんで約10時間半のロングツーリングの終了です。
そして今回のキャンツーでアレは要らなかった、コレが欲しいと物欲の止まらないフジヤマでした(笑)
俗に言う「キャンプ沼」ですね、来年は2泊3日で山口県は秋吉台、秋芳洞、角島大橋~福岡入り
でも目指そうかと画策中。
まぁその前にラーツーやらデイキャンプやらも多分愉しむと思いますが。
リターンバイカー&キャンパーだからか多少かじってた分余計におもろかったんで
環境的にチャレンジ出来る方は是非楽しんでみて下さい。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる