プラス100馬力

ちょうど2年前に購入した我がハイゼットキャディー
初めての希望ナンバーはラモーンズからの"1234"でしたが
それだけだと後ろに付いたドライバーさんに「なんて単純な番号」と小馬鹿にされそうなので
当初はさりげなくアピール出来るステッカー類を色々物色してたんですが
ラモーンズのアメリカンイーグルだとまんま過ぎてガキっぽいし
ジョーイ使用のモズライトロゴは見つかんないし
コンバースやショットだとなかなか番号までつながらないし
CDジャケやTシャツを中に吊るすとかも考えましたが視界が遮られるしで
結局2年間放置・・・と言うかもう慣れてたんですが
別件でメルカリさんでヒステリックグラマーのザ・クランプスコラボM65ジャケットを探してて
ステッカー関連から見つけたのがコレ!そうピンヘッドからの「GABBA GABBA HEY」
見つけた瞬間「コレだっ!」ってなりましたねぇ~。
後続車のドライバーさんがラモーンズ、もしくはラモーン部(笑)を見たり聴いたりしてないと
全く意味の分からないステッカー。
しかし条件を満たしている方なら思わずニヤリとするステッカー。
タイトル通りプラス100馬力は上がりそうな「ステッカーチューン」が完成致しましたとさ。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる