備忘録 1

という訳で色々と制限の解除されたGW、昨年はバイクキャンプでしまなみ海道でしたが
今年は車中泊にて(どんどん簡単な旅の仕方に推移してる)西方面を流して来ました。
ただ高速道でA地点からB地点への移動だと何か味気無いので主に一般道にて移動。
とりあえずなるべく空いてる4/30(日)に出発、目が覚めたらの予定だったんで
昨年同様遠足当日の小学生のごとくAM4:30(笑)に出発。
松江~出雲~大田からの予定より大幅に早く進んでるので萩の街並みを散策してみる。
歴史に疎いフジヤマですが古い建物なんかは割りと若い頃から好きで良いですねこういう街。
桂小五郎(木戸孝允さんの生家)やらが整然と残ってたりする訳でこのタイムスリップ感が
堪りません、しかしながら本日は距離を稼ぐ日に充ててたんで萩焼茶碗を手に入れ
早足にて唯一予約してた本日の宿泊先「秋吉台オートキャンプ場」に到着。
寄り道しながら約11時間360kmの移動でした。     

                                   次に続く・・・

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる